fc2ブログ

ろすけ

〇うじのにっき

ギルメンがPCをいずれ買い換えたいということで、
ギル茶がPCの話になった。


グラボの話になって、俺のPCのグラボが旧式であることが露見した。
しかしながら、俺はメインPCはmacを使っていて、
Windowsはゲームするときだけなのであまり新調したくない感がある。


うじ「メインがmacだから、黒い砂漠のためだけにグラボ換えたくないなり」

ギルメン「語尾のなりってかわいい」

うじ「そうなり(28才)」

2017-07-19_259545909.jpg



お前らも真似していいぞ





そこからコロスケの話になったんだが、
ロスケってNGワードなんだね。

2017-07-19_259764379.jpg

2017-07-19_260107266.jpg


露助ってことでNGなんかねこれ。





ふぁろ「天安門事件」

うじ「韓国ゲーだからそれはセーフ」

2017-07-19_260102866.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ランキングちゃん
1億万回ポチれ
最新コメント
最新記事
プロフィール

ふぁろ

Author:ふぁろ
おぱんちゅ(家名:faro)


はよ復帰して「きせい丸」
おぱんちゅ2(家名:うじ)

カテゴリ
がいどらいん
当ブログはリンクフリーです。(2017/7/30現在)
罵詈雑言を浴びせるもよし、誹謗中傷するもよしとします。
それがたとえ本気の中傷であってたとしても、
すべてネタだと解釈します。
許可は一切不要ですが、可能であれば 連絡頂けるとありがたいです。
(読みたいので)

検索フォーム